幸福の芽 happy sprout みろく maitri

《心の時代へのパラダイムシフト》 自分の心をつかんで幸せになりませんか。幸福の芽を探して一歩前に出てみませんか。

あなた様への手紙 3

2011-07-01 01:23:00 | 日記
※diaryから転載、編集しています。



21年くらい前に覚醒してから私は根本神仏に対する信仰と
畏怖の思いしかありません。

今年の春先のことだったと思います。

私への嫌がらせがひどくて悲しくて辛いと涙しながら
Masterに伝えましたところ、
「 私が一緒に泣こう 」と言われました。
この苦しみをわかってくださるなら、
耐えなくてはならないと思いました。

つい先日、私への嫌がらせがひどく、
また長引くので初めてMasterに伺いました。

「 Master、
  この苦しみはMasterが私に与えたものですか? 」
  
Masterは言われました。

「 あなたは私の悲しみを知っているだろう   」

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大切な「出会い」を求めて | トップ | あなたはどんな花を咲かせま... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事