幸福の芽 happy sprout みろく maitri

《心の時代へのパラダイムシフト》 自分の心をつかんで幸せになりませんか。幸福の芽を探して一歩前に出てみませんか。

天上の世界にいる愛する人

2012-03-12 00:33:00 | みろく神示

忘れなくていいからその悲しみを
抱いたまま今日を生きよう。

天上の世界に還ったあなたの愛する人は
あなた方の悲しみの姿を見ています。


「 苦しくない、痛くない、寒くない、大丈夫。
  だから安心して、そんなに苦しまないで。 」

突然のことに
最初は怖かったのです。苦しかったのです。
痛かったのです。寒かったのです。

天上の世界へ還ると非常に大きな光の中で
時間をかけて本来の苦しみのない世界の
住民になります。
先に還った人々に会うこともあります。

「 ねえ、心配しないで、大丈夫。
  ずっとずっと苦しかった訳じゃない。
  あの時、あの一瞬のこと後悔しないで。

  天国から見ているから。
  いつかあなたが天寿を全うして
  還ってきた時に、
  懐かしむ日が来ることを知っているから。 」


だから、一日一日を大切に今日を生きよう。


もしご家族やご親族の霊が身近にいるように感じ、
天上の世界へ還っていないと思われる方がおられましたら、
あなた自身があの世があり、天上の世界があると
強く思い続けてください。
その思いがやがて霊を天上界へ押し上げていくでしょう。








   人気ブログランキングへ


  にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ










この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 現代のグローバルスタンダー... | トップ | ゆとり教育といじめ »
最新の画像もっと見る

みろく神示」カテゴリの最新記事