キャメリー・クリスマス!

2007年12月25日 | 団長は断腸の思い
今夜のルートについて、子分と打ち合わせしてるとこ。
寝込みをホームランしちゃうぞっ。

------------------------------------------------------

■24回YSO猟団HRランキング(12/23終了時点)

6位 オーサカ選手 HR88
7位 ろとー選手 HR84
9位 ナナロー選手 HR32
10位 うにょ選手 HR27

■第24回週間HR上昇ランキング(12/17-12/23)

1位 オーサカ選手 HR5
2位 ろとー選手 HR2
3位 うにょ選手
   ナナロー選手 HR1

※簡易表示中

先週のYSO猟団レポート

オーサカ選手が5ランクの大幅UPでHR91目前に。
ろとー選手はやや離されてきたか。

うにょ選手は日付変わって月曜にはHR28になったものの
上位進出は20008年に持ち越しに。

ジン隊長はPCの不調などで、希沙参謀も出現率が低下しており
ツートップはお休みがちに。年内はこんな感じかも。

団長は12/29-1/1まで帰省のため完全休業。
年内は12/28まで、年明けは1/2から復帰予定。
副団長も年末年始は来ないだろうということで
上記期間は猟団自体がお休みすることになりそう。
まあ、充電期間てことでいいかなー。
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メゼポルタコレクション | トップ | たとえ我が一族ことごとく滅... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おおさか)
2007-12-25 11:44:10
年始年末は野良&まったりほりほりしときます。
返信する
Unknown (希沙)
2007-12-25 18:00:28
そんなまったり期間に2週まとめて約70クエが配信されたりね。

新PC・初音さん・Oblivionとやることいっぱい&
ソロでの素材集めが困難(銀が欲しいのにいなかったり)なためお休みしてましたが、
今回の配信見てやる気増加なのですよ。

じんちゃはついにPCが完全に終了した模様です。
返信する
Unknown (じん)
2007-12-26 00:16:38
出現率低下はPCオワタのもそうですが、主にリアル多忙のせいでして…

どのみち年末~年明け暫くは休みがZEROなのでPCは修理に出しました。
不具合の原因次第で7~14日ほどかかるかもと言われたので、
丁度いいっちゃいいかなと…。

PC戻ってくる頃に多忙時期も終了みたいな感じで。

とりあえず水曜はネカフェから顔出せそうです。
22:30頃になりそう。



色々しんどいけど、きさみからもろた初音さんの歌を
ウォークマンにぶち込んどいたの聴いてがんばってるんだ…。
返信する
Unknown (じn)
2007-12-26 00:24:33
そういえば、うにょさんの上位進出予定年に
つっこんだら負けでしょうか。

負けだよね。
返信する
Unknown (きゃめ)
2007-12-27 03:02:47
>オーサカ選手

代表代行てことでたのんだー

>希沙選手

なるほそ。本格復帰キタ。
猟団の主題歌が楽しみだぜっ。

>ジン選手

ついにネカフェ難民第2号に・・
ちゃんと直ることを祈っとるよー。

うにょ選手の上位は1万8千年後かよっ。
長生きしてもらわんと。
返信する
Unknown (Primate)
2007-12-31 00:22:55
ものすご~く久し振りに書き込み。23日からMHFを初めましたw なかなかおもしろいですね~。MHF三昧ですw
返信する
Unknown (きゃめ)
2008-01-05 05:11:18
お久しぶりです
ついに買われましたかー
返信する

コメントを投稿