【MHX】「モンスターハンタークロス」クロスハンター日誌 Vol.2

2015年12月28日 | 団長は断腸の思い
帰省出発20分前に書き始め!

→「モンスターハンターX(クロス)」公式サイト

今年もハンター活動乙狩りさま! 来年はまた4人で狩りに行きたいねえ。
うらみー副団長は、今更加わっても迷惑がかかるから・・なんて言ってたけど、そんなことはないぞっ! みんな待ってるよん。

帰省から戻るのは1月3日(日)の夜。次の定例集会は1月9日(土)かな。10時~10時半にはPS3のテキストチャットルームに入り、誰か来たらMHXで部屋を作る流れにしてるんでよろしゅう! 土曜以外もそんな流れ。

次回のブログ更新は1月4日あたりの予定!


【関連記事】
【MHX】「モンスターハンタークロス」クロスハンター日誌 Vol.1
【MHX】「モンスターハンタークロス」発売迫る! 大剣と相性がいいのは、ズバリ、○○○スタイル!
【MHX】「モンスターハンタークロス」発売日は11月28日(土)、またもやGEシリーズと近接
【MHX】電撃発表された3DS「モンスターハンターX(クロス)」に漂う「モンスターハンター4G-II」感。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (伯爵)
2015-12-28 23:14:17
ま、まるで今週の土曜が集会休みみたいジャマイカ(。>д
返信する
Unknown (じお)
2015-12-29 07:25:13
1月9日、オンラインにはHR7のだんちょと、既に上限解放されているふくちょの姿が!
返信する
Unknown (きゃめ)
2015-12-31 22:39:45
>はくさく

2人(3人)でがんばって!

>めいじん

安心してください、すでに解放しました。
返信する
全モンスターlove (モンスター大好き人)
2016-01-14 16:55:29
クロスは楽しいなぁ・・・ふぅ・・・
どうも ご無沙汰しております
だいぶ前の時 いた者ですw
あの時はご迷惑をお掛けしてすいませんでした
今自分で考えても意味分からないコメでしたww
当時小学生で 現在は18歳の高3です(笑)
と言っても俺のこと覚えてますでしょうか?
超造形魂やモンスター図鑑 モンスターマスコットも
懐かしいですww
返信する
Unknown (きゃめ)
2016-01-15 02:18:17
つぶやきBBSでも書きましたが、お久しぶり!
いやーもう5年も経つんですね・・びっくり。

昔のことは忘れて、また気軽にお越し下さいませ。
返信する

コメントを投稿