PSP2は次のYSO公認ゲームになるのか?

2009年10月17日 | おおさかの新世界探訪日誌
12月3日、新作ラッシュの激戦区の中でPSPファンタシースターポータブル2が発売されます
自分は購入予定なんですが、参戦予定の方、YSOではいらっしゃるんでしょうか?
PSUでもう飽きちゃったよー、って方も多いと思いますが、今度のは回避が出来るのでモンハンチックかも?
グラインダーでパリーンとかは改善されて、遊び易くなってます
インターネットモードがあるのでPS3を介さなくてもオンラインプレイが出来るのはいいんですが、チャットがないのが寂しいですね
スカイプなんかは夜中出来ないんで、PCのチャットが必須となるのかな?

参加予定者の方、見かけたらよろしくお願いしますー

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きゃめ)
2009-10-17 22:08:33
一応購入予定だす。amazonで予約済み。
うちのメンバーも大体参入予定かな?

MHFでチャットするんが妥当かねえ。
返信する
Unknown (ろとー)
2009-10-18 01:41:48
購入予定です。
PSUを途中で投げ出し
PSP1をやらずじまいだったので
PSP2は結構期待してます。

一応、文章登録しておけば
吹き出しチャットは出来るっぽいですね。

スカイプはテキストチャットも出来るので
猟団を離れた私にはありかなと思います。
返信する
Unknown (希沙)
2009-10-18 05:05:19
購入します、予約済みです。
アドパを介してしかプレイできない環境なので
同環境の方以外とは永久に組めないですね。

前作が30時間程度の寿命でしたが、今回はどうなんですかね。
返信する
Unknown (おおさか)
2009-10-20 14:22:42
>希沙さん
アドパですかー、まずはPS3購入からはじめないとダメですね、そろそろ買い時なんで買ってしまうかも

>ろとーさん
自分もFはもう何ヶ月もオンしてません
チャットだけなら無料で出来るのがありがたいですねー
OS再インストールしたので、ソフトインストールし直さないといけないです

>団長
面白そうですよねー
マゾくないのがいいですね
会ったらよろしくお願いします
返信する
Unknown (きゃめ)
2009-10-21 03:25:17
自分もPS3は買う予定なんで
いい機会なんで買ってまうかもな~。

Wiiはやっぱりトライ専用機で
終わりそうなヨカン。
返信する

コメントを投稿