語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

注文したじょ!HMVで。

2007-08-04 02:03:08 | Movie
昨日の時点ではまだベオ様だけだったので、まーまだいっかーとタカくくって注文してなかったんだけど、王様出る&限定だってんで、さっきあたふたと両方とも注文しやした。
いきなり売り切れるわけもないが、一応。
午後見た時は密林にはブツの写真がなくて。
昨日の流れでHMVを見たらどどんと出ていたので買いました。
日本版が出るまでUS版でしのぐのね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日本版『300』発売してましたよ~ (C.I)
2007-08-05 20:17:46
Masayo様
『300』日本版アマゾンで予約しました。9月26日発売なんて早いですね~。
『ベオウルフ』はSPOさん、高いので、楽天ブックスで注文しました。そしたらSPOさんのほうで、また値上げしてるのでびっくり・・!しかも英語字幕ついてないので、がっくり!
私マルチDVDレコーダー持っていないので、UK版じゃないとだめなのですが、どなたかドイツ語できる方いらっしゃらないでしょうか・・『ベオウルフ』ドイツ版なら、英語字幕つきだと思うのですが・・どうなのでしょうね・・
返信する
うごー。 (Masayo)
2007-08-05 22:29:58
C.Iさま
うえーん、そうだったのか、ベオDVD英語字幕すら無いの?
おいおい。。。パッケージは逆版だし、なんかなーもー。と、なぜかぼやきが。
英語字幕...何しゃべってんのかすらわがんねーので、欲しいですよねえ。サービス悪い内容のくせにぼったくり。すんませんついつい毒舌。
ぐえ、ドイツ語...モット無理。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。