語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

宝塚ではロンドンミュージカル歌は無しですかね。

2015-02-15 00:20:09 | 宝塚
宝塚はロンドンミュージカルは手を付けないというか、触れてはならぬな感じなのかな。
アメリカのふるーいミュージカルはやるし(失礼)、ロンドン以外のところからミュージカル発掘してくるけど、四季と張り合わないようにしてんのかね。
ディナーショーとかでも誰もロンドンミューものは歌わないのかな、なんてね。

ディズニーもののCD出すくらいだから、古今東西でもないが、宝塚で演じていないミュージカルのCDも出してくれたら楽しいのにな。
日本語は権利の関係でややこしければ英語で歌えばオッケー。

男役さんの歌う「STARS」なんてすごくいいと思う。
普通に女性が歌える歌ではないし、難しいだろうけど、鍛えた低音で上手い方が歌ってくれたらすごくかっこいいと思うんだよね。

どうでしょう、歌劇団さま。ってここで書いてもだけどね。

ああー、低音が素敵な礼音さんが去ってしまわれるが、歌っていただきたかったジャヴェール。
レミゼは東宝だから日本語訳使ってもいいんじゃあないかな?ちっちっ。

じゃ、ヴァルジャンは誰だ? 

みっさまにはぜひ「オペラ座の怪人」の「ミュージック・オブ・ザ・ナイト」を。

娘役さんたちには思い切りクリスティーヌやファンティーヌ、エポニーヌを。

どですか、ロンドンミュージカル歌宝塚。

あー、久々歌いたくなった「ミュージック・オブ・ザ・ナイト」。
カラオケは知らない歌詞なんだよな。
意外と女性の声で歌えますよ、英語だったら男歌でも歌詞関係ないから、みなさんもぜひ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。