語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

2月14日(土)のつぶやき その1

2015-02-15 21:18:00 | Weblog

#北翔海莉
だめら、みっさまの麗しい笑顔を見たらまた寝付けなくなっちゃう。


あ、ちょっとコレは素敵かも!?え!?作ったのですか?すごい!売っているのかと RT @smart_calm: @CHICAUMINO そして、ジョジョの奇妙なチョコも作りました! pic.twitter.com/w8zXjZXJiz

Masayoさんがリツイート | RT

#ジョジョ3部
ジジイ災難。
確か、マライアは、脚がグンバツとかってキャッチだったな。
グンバツって(≧∇≦)。


#ジョジョ3部
イギー可愛いよ。
うちのご近所さんにもボストンちゃん居る、イギーそっくりで可愛い。
そしてトイレ覗きなアヴさん。
これはわたしのイメージじゃあない!
え、コンセント無かったよ?
おじーちゃんとアヴさんくっついちゃったさ。


#北翔海莉
かーさんに、花オーシャンズのとむ様とみっさまのお稽古風景画像見せたら脚ながー!かっこいー!と、感動しとりました。
おほほほほ。


#宝塚
かなめ様歩き方講座。
脚ながーー!
退団後はすぐスパモ!
紅さんとともみんさんはヤンキーくさいよ(≧∇≦)


宝塚・北翔海莉さん(八戸生まれ)星組トップスターに 5月就任(デーリー東北新聞社) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150214-…

Masayoさんがリツイート | RT

2/14 北翔海莉 端っこの会員さんにもきちんとお手振りするみっちゃん(;;) vine.co/v/OPHEi6ZTIg1

Masayoさんがリツイート | RT

#北翔海莉
You'll Be in My Heart
録音中のみっさま。
軽やかに伸びやかにそして心に沁みる優しさと包み込む愛に溢れた歌声。 pic.twitter.com/Obzchbdics


#北翔海莉
実家が千葉なのですぐ行けるって(^ω^)。ディズニーランド。
あ、いまはディズニーリゾートか。


み、みちこ様ァ!:"東日本大震災発生後の11年3月下旬にも八戸を訪れ、沿岸部の被災状況を目の当たりにした。その後、身分を明かさずに、八戸市に300万円の義援金を寄付した。"宝塚・北翔海莉さん(八戸生まれ)星組トップスターに 5月就任 headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150214-…

Masayoさんがリツイート | RT

#北翔海莉
みっさまにお手振りしてもらったら、寿命伸びるかもしれないレベルの笑顔だな。


#北翔海莉
みっさま八戸生まれ、松戸は中学まで住んでたのねー。
八戸に震災後2カ月とかで向かい、身分を明かさず寄付、その後もチャリティコンサートとかされたんですよね。八戸はお母様の故郷、八戸にもみっさま応援団があるそうな。
なんかウルウルする、みっさますげーし。


今日は午前中デパート^_^、午後はゆるっと。
ここんとこほーんと忙しかったし。
みっさまへのバレンタインカードも出せたしー。
みっさま関連CD聴いてる。


#宝塚
とむ様、役になるとあんなにキザイケメンなのに、素だと、ほわほわ可愛いんだなー。
壮さんとおしゃべりとかも可愛いなあ。


こないだ日本橋タカシマヤさんで、ショートブーツでイカしたのがあったでのでござる。お値段3万円か、ふんふんと思ったら。
その前に2がついておったよ。
23万円(; ̄ェ ̄)
それはムーリー。
試着することもせず、去りました。とほほ。


2月14日 入り
北翔海莉さん①② pic.twitter.com/NciOEBJh4D

Masayoさんがリツイート | RT

RT @Musik5542: RT @tkrzkct: 2月14日 入り
北翔海莉さん①② pic.twitter.com/Okhj9kVh1E
みっさまのお持ちのバッグ、ロエベと思う、ステキ。笑顔美しい。はう。

1 件 リツイートされました

@ginkyou_MA こんばんはー。
次郎吉感想レポート、わたくしの感じたこと全て銀橋さんが素晴らしい筆致で書いてくださり、読みながら涙目になりました。ありがとうございます。北翔さん、花組次郎吉チームの未来に幸あれですね。
本当に素晴らしい舞台でした。


@jun_asakura_ そうだ!2が!
もー、やはり2はくせ者ですかね?ふふ^_^。


#宝塚
昨年のNHKスペ久々に見直す。
あぁー、ナポレオン場面にタレーラン!とか、花組お稽古場の様子で前は分かってなかった生徒さんが分かって嬉しくなる。
花組お稽古場の外にマギーさんがいらっしゃる。ほほー。とかね。


#宝塚
そして、NHKスペから1年も経たないうちに5人のトップさんは3人が退団、1人は5月退団。早すぎるような。100周年に比重置き過ぎたのか?
今年からが新世紀、正念場でありますね。


BSプレミアムのロマノフ王朝特集、どえりゃー豪華で、口あんぐり。
よく知らないけど、どうやってここまで広い領土を得られたのかしらん。しかし革命で滅びてしまうのね。


ロマノフ王朝というと、オルフェウスの窓…。ユスーポフ候が大好きでしたわ。奥方がなんともはー、プライド高くて困った人で、ユリウスが入って来てややこしくなり、候と離縁しちゃったんだっけ。でもラスプーチン暗殺時、捨て身の活躍で良かったな。
ユリウス嫌いです。迷惑な女!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。