語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

「デイ・アフター・トゥモロー」@フジTV

2010-09-11 21:53:25 | Movie
いまや異常気象の恐怖は映画の中だけのものではなくなりつつあります。
エメリッヒ監督映画は大味(失礼)なんだけど、映像の強烈さが面白くて出せば必ず売れますね。

いまフジで放映中の「デイ・アフター・トゥモロー」、昨日に続いてデニス・クエイドさん登場、彼ならどんな苦境も生き延びてくれると思わせてくれます。
デニスの息子役がギレン弟くんジェイク、数学コンテストみたいのでNYに集まっていた学生の一人だったんだっけな。で、同じ場に参加していた女子学生がエミーちゃん。
もーーー、エミーちゃん可愛すぎる。くるくる巻髪にお目目キラキラ、可愛すぎます。途中で怪我して生死の境をさまよったりするんだけどね。

温暖化じゃなくて急激な氷河状態になっちゃうのがぎゃーさむこわー!
今はLAを竜巻が襲いまくってるところです。むぎゃー。

暑くてカラカラになって死ぬのも嫌だし、凍死するのも嫌よねえ。

しかし現実らしく見えちゃって恐いですな、今これ観るの。

エミーちゃんどしてんだろな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。