語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

SEX AND THE CITYの4人!

2010-06-03 23:51:27 | Movie
あああああ、Gerryが来日するなら、と運を取っておくために応募しなかったSATCのプレミア。応募したからって当たらないんだけどぉー、行きたかったなぁあああ。

4人そろって来日なんて、ウルトラゴージャス!
ななんとNHKの「あさイチ」でも4人にインタビューしてましたわ、すげ。あのNHKが!男性出演者は引いてましたがねー。みんなキラキラゴージャス!ああーやっぱりわたくしキム様がだぁああああいすきっ!セクシー&ビューティー&ゴージャスで可愛い。素敵だ。あんな風になれるわけもないし、素敵すぎで参考にもならないんですが、憧れる。
みんなそれぞれに憧れるわぁ。
クリスティンはなんてお目目がおっきいんでしょう、ああああ可愛い。
シンシアは来た時と髪の毛違ってませんでした?プレミアの時。顔ちっせーなー。サラはもうそのままキャリーな雰囲気でかっこいい。
はうう。

わたくし、ドラマは吹替えが好きなんですお。映画も吹替えでレオちゃんの「しまった島(シャッターアイランド)」は観ました。あれは謎が多いもんで。
で、SATCも映画版だけど吹替えで観たいぃ。キム様サマンサの声の勝生真沙子さんがまたいいんだな。でも、勝生さん、「ハンニバル」でジュリアン・ムーア様=クラリスの声吹替えもされてますが、サマンサとは180度違ったクールで抑えた声と演技。素敵なんですよこれも。すっげえな。ほんとかっけえ。

吹替え版は都内は行きにくい場所だなあ。むぅう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。