語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

今さらですが「トイストーリー3」を観ました。

2011-12-07 00:10:01 | Movie
おせーよ!ですよね。これって、昨年「ヒックとドラゴン」と同じ時期で、当然ピクサーのほうが優位だったので悔しくてスルーしたんだった。。。
WOWでやってるのを観て「あーやっぱ観ておくんだったよ」と後悔しました。
これって子供よりも大人の心に訴えて来る話だと思いました、テレビで観てうるうるしちゃいましたもん。

毎度毎度ウッディーと仲間たちに降りかかる「おもちゃの範疇を超えすぎた大事件」が勃発しててぇへんだ!なんですが、もう今回はMAXてぇへん!
陰謀あり、大活劇あり、ああああああーーーーー!となりました、どうしようどうしようっておろおろしちゃったし。

おもちゃの心情が判るように作られてるから、また切なくてねぇ(ぐすっ)。

ピクサーものって、日本語が好き。みなさんとってもお上手だし。ニモなんて最高でした。モンスターズも日本語大好き。

トイストは、トム・ハンクスさんの声がどうにもわたしはダメで、顔が出てると気にならないんだけど、声だけだと可愛くないというか(失礼)。
唐沢さんのほうが断然いい、若々しくてキャラにあってるし、上手い。所さんは何で?という印象は払拭出来ないけどもう慣れた。
おもちゃたちはベテランの方々がほんっといい味出してくださって大好きです。レックスなんてすっごく可愛いーーー!

どのコも可愛いので一番を選びきれないのですが。だってジェシーもブルズアイも大好きだしぃーーー。
でも、敢えて選ぶなら、UFOキャッチャーに詰め込まれている緑色のあのコたち。 リトルグリーンメンっていうんだって!エイリアンじゃなかったのかーーー。
手触りが判るような絵のつくりで、ぷにぷにしてる感じで、音がキュポヘっとかするでしょ、あの音すっごくわかる。
で、三つ目で一見キモカワなのもいい、確かトイスト2で3匹になったんだっけ。空港へ向かうピザプラネットのおんぼろトラックのミラーにくっつけてあって、
急停止急発進で落っこちそうになり、ポテトヘッドに救われて「命の恩人、感謝永遠に」って名セリフと共にやたら懐く(笑)。

3でも、おおおおお!の大活躍、ああ可愛すぎるぅううう。 キュキュ鳴る忠実なフィギュア無いのかなあ。
たくさんで「ゥあー」とか「オぉー」とか、あの声で感動したりする様に悶絶しますお。

ものすごく感動しました、観て良かったほんと。 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。