語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

「コリオレイナス」来年新春日本公開&more

2011-12-06 23:39:32 | GERARD
Gerry出演の映画「コリオレイナス」、来年新春日本公開なんだそうです、2月とか?かなあ。

レイフさんのお母さん役のヴァネッサ・レッドグレーヴさんが同作で第14回英国インディペンデント映画賞助演女優賞を受賞されたそうです。レイフさんは監督と主演を務めていますが、アカデミー賞も狙えるかも?とか。
Gerryも頑張った甲斐があったですな、しかしなんかスイカ割り状態なレイフさんの写真が恐ろしくて。。。

良い作品になっているのならいいのだ。好みじゃないかもしれないけど(複雑)。

http://movies.yahoo.co.jp/m2?ty=nd&id=20111206-00000020-flix

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。