語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

きゃははは、ジョンファントムVSキリアンラウル

2011-12-09 00:10:22 | オペラ座の怪人
こんなのあるんだー、とPCにおでこ突っ込みそうになって笑いました。
マチネとソワレの合間に遊んでいるジョンさんファントムと、キリアンさんラウル。
可愛すぎ。

ギターゲーム対決!
http://www.youtube.com/watch?v=kQvXxF91H4Q
バレリーナちゃんたちも超応援!
ってか、ふたりの姿が姿なだけにロックなギター演奏をまねる姿が似合ってないんですが、そのミスマッチぶりすら可愛いです。

ツイスター対決!
http://www.youtube.com/watch?v=WJWUoNdG_Ow
カルロッタ役のウェンディさんが指示出し?
すごいかっこになるファントムとラウル。

キリアンさんのラウル姿は初めて見ましたが、ちゃんとラウルだ。って失礼しました。
アンジョ姿しか知らない、あと、25周年での警官しか観てないんで。

しかしもうジョンさんのハーマジェスティーズでのファントムも終わりなんですよね、来年の新演出でのツアーにいらっしゃるんですよね。
また戻って来てくださいませ。。。

25周年公演の土曜日の時、待ち合わせ(自分が場所を間違っていた。。。)で立っていたら、目の前をまだ普段着のジョンさんが携帯かけながら通り過ぎて行ったのでした。
「あああああ、ジョンさんだよね?だよねだよね、でもどうしよううううう」と固まっているだけで何も出来ず。
ラウルのアンダーの子とかと落ち合って話してましたが、どうにも出来ず。いきなり近づくのも失礼だろうと思い、涙をのんだのでした。
ふつうーーーの、黄色とブルーみたいなチェックのシャツ姿でした。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。