語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

アカデミー賞授賞式ですにゃ。

2013-02-24 22:40:33 | Movie
Gerryがプレゼンターした時とかは頑張って観たけど、最近関係ないし。

今年はレミゼがいい線行ってるというので、「シカゴ」出演者とレミゼ出演者で歌ったりもあるそうですね。
オペラ座が関係ないのがさみしい。

わたくし「シカゴ」はぜーぇんぜん好きじゃないので、ごめんねって感じです。
舞台だと、まだダンスとかかっこいいので観て居られるんだけど映画版はとぎれとぎれで、普通の演技と歌がかったところが切り貼りされててなんとも違和感。
キャサリン姐さん以外は大したことなかったしなあ。
出てくる奴らがみんな阿漕ってのも感動できずでしたよ、まあ、自分には合わない。

レミゼは、多分アンハサちゃんは受賞するんじゃないかと思います。
ほかの賞はよくわかんないけど。

夜の字幕ついた方で観ようっと。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。