語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

映画版「プライド」

2008-12-21 22:33:29 | Movie
恐いもの観たさです。
原作漫画も相当えげつないんですが、つい読んでしまうという。
モエーーーおまえーーー!みたいな。
シオも別に好きになれないしなーと意地ワル目線で読んでる。

映画版、こりゃまた濃い。実写になるとますます強烈ね。
でぇも。シオが全然イメージ違う、なんかきゅうくつそうな体型の人だなあ。
でも、歌える人でってことになると限られるんだろうからとりあえず観てみよう。

ttp://www.pride-movie.jp/index2.html

ランがふつーに男子じゃん。もっと女性らしく見える人にしてほしーけど、まあ言い出したらキリが無いので。
わたしが好きな性格最悪演奏最高のピアニスト、ベティは無しかー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。