語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

キャサリンさんエミー賞参加を辞退。

2008-06-15 09:59:49 | Movie
しょえー、モノを言う女優だったのね、キャサリンさん。
「グレイズ・アナトミー」でのエミー賞ノミネートを辞退だそうです。
納得行く演技を見せられていないから、ひいてはそれが良い脚本を得ていないからという自らも、スタッフにも厳しい理由です。
他の良い脚本をもらって良い演技をした女優のチャンスを奪いたくないという理由でもあり。

す・・・・すごい。男前というかなんというか。

Gerryは"The Ugly Truth"ではキャサリンさんと対立なんてしなかっただろうか。
ふーーーー。

プレミアでの和気藹々な姿を期待しておりまっす。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。