語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

かーさんのジェンヌ認識度合

2015-10-04 21:33:24 | 宝塚
昔ヅカファンだった母は、昨年わたしがどういうわけかヅカファンになって(というか積極的に観るようになって)から、いろいろ教えこんで、何人か認識できるよーになりました(笑)。
認識出来てるのは以下な感じ。

北翔さん→みっちゃん→神奈川での拍手がすごすぎた。ものすごく上手くてかっこいいけどなんか可愛い、何でも出来ちゃう方(笑)。
明日海さん→憂い眉のお顔がちっさくてきれいな方
紅さん→この人絶対面白い人と思ったらほんまにそうやった!お顔がシャープな方
マギーさん→おじさんのかっこなのにご挨拶で乙女だった、ハーフでみっちゃんのこと大好きな方(長い)
まさこさん→おっとりしてる背の高い方、今クマさん持ってる方
風ちゃん→ふうちゃん。可愛い。 みっちゃんと話すと真っ赤になるのと、突撃愛なのが可愛い。
まこっちゃん→今女の子やってるけど海賊だったジャニーズっぽい可愛い方。
あーさ→すっごいきれいな月組の若い方
あきら→声がハスキーで、亀梨くんに似ているオムライスが上手な方
望海さん→ふうとさん。あんみつが好きでちょっと声が低めの方(らしい)
まぁさま→「元気いー?」なお目目の大きなラダメスさん
みりおんちゃん→「元気いー?」の時のおねえさん(笑)、アイーダさん
桜木さん→桜木町さん

OGさん

蘭寿さん→ちょーーーかっこいい
柚希さん→れおんさん。お目目キラキラで迫力満点の舞台、でもしゃべると可愛い。
紫吹さん→ばあやが居る方(おいおい)
大和さん→帝国ホテル住まいの方

なんか覚えるキーワードが偏ってますが、間違ってはいないというか。笑える。

今日は夏樹れいちゃんを覚えさせようと売り込みましたわ。 お顔きれいで歌も演技もうまいし、性格も可愛いんだよーって。

あたくしのこの1年はジェンヌさんを覚えることに終始していたような(でもねえか)、しかしかなり把握出来るようになりました。全組制覇したからねえ、ほほほほほ。
今後もゆるっとがんばります。

95期とかすごい勢いで誰それ何組とか言えてしまうってかい。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。