語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

10月4日(日)のつぶやき その1

2015-10-05 05:33:35 | Weblog

いま、iPhoneのロック画面とホーム画面をこうしてみたら、動悸がおさまらない。 pic.twitter.com/euKbevZkeY

Masayoさんがリツイート | 7 RT

杞憂なんだけど、みっちゃんはサングラスしない人だという事を前提の話だけど、ムラでもデッキじゃなくて楽屋口で待ってるギャラリーが出の時フラッシュ炊きまくるのが嫌だった。東京でみっちゃんにフラッシュ攻撃がないといいなあ... ジェンヌさんの綺麗な瞳も商売道具だからね。

Masayoさんがリツイート | 16 RT

入学以前からヅカファンか、否か goo.gl/z4Py4g


歌劇10月号
北翔海莉
これぞ宝塚の男役 pic.twitter.com/nAWlouHvP3

Masayoさんがリツイート | 12 RT

@yu_exciter ですねー。バレエと男役演技は違うものだから戸惑うことも多かったと思いますが見事にトップスターになられましたよね。
宝塚知らなくてもトップスターになる方も多いので、やはり資質と努力が結実するものなのかなと。


【カヅラカタ】ショーで、明日へのエナジーのほぼコピーもあり。ダンスをすごく頑張ってた。トップさんの肩に手をポンとか、完コピか!JOYFULの中の曲?のデュエッダンでは片手リフトをきれいに。まあ男子だもんね。ほんと全て素晴らしかった。 pic.twitter.com/jw3KECJGnl

Masayoさんがリツイート | 4 RT

みっちゃんにはほど遠いが、朝からせっせと働いてやることリストをこなしまくっております。
片づけはやるけれど、服をバサッと捨てるのは出来なくて。こんまりさんに指導されたら服は半分くらい捨てることになるんだろけど。
本やCDなどは売払い、靴も捨てるし、化粧品なども整理するけどなぁ。


夏蒲団替え→洗う→乾燥←イマココ

この後乾けばしまえる。

掃除もしたし、ふきふきもした。

まよちゃんと天寿さんがお互いを想って歌ってる、美しや(T ^ T)。

歌上手いー、デュオ美しいわ。


いきなりハミ様観てしまい、よろめいておる。
いかんよねー、ハミ様\(//∇//)\。


@yu_exciter ですよねー。
家事労働まくり!
蒲団乾くの待ってますがハミ様によろめき中(≧∇≦)


入出の撮影については賛否両論だろうが、真面目に挑んでいた身としては全否定はお腹が痛くなるほど悲しいな…。

しかし、ここ数年ネット上で拡散しすぎだとは思うんだ。基本は内々でこっそり推奨だと思うから。今の状況はお目こぼしと少しの宣伝効果故だろうか。

Masayoさんがリツイート | 2 RT

@michidaizuki わたしは最近カラオケは毎回毎回ワンカラです。一人カラオケ専用店。以前はアニソン会のための練習、いまはヅカウタ。ヅカウタ会があればみんなで行けて楽しいだろうな。日比谷のヅカルーム星組仕様にならんかな、そしたらみんなでゆこおーおー!


10月4日入り
瀬戸かずやさん
お手ふり
あきらさんのイケボがイケボすぎて… pic.twitter.com/8zlbqorsTx

Masayoさんがリツイート | 16 RT

@tkrzk_mt 寝不足気味だとダメと言われることあるようです。


きりやんのお衣装だったのね。着る人と場に合わせて創り上げる空気感によって、同じお衣装でも何かが変わるんだよね。 pic.twitter.com/R1cY2zlIqs

Masayoさんがリツイート | 10 RT

@michidaizuki ビッグエコーのヅカルーム行きたいですよね!


高嶺ふぶきさん、途中から観てます。
知らない者の強みとおっしゃっていらっしゃる。関西弁可愛いな。
痛みには強いって!ひー。肋骨にヒビが入ってもリフト出来たそうです。すご!明るくて元気いい^_^


高嶺ふぶきさんは、品行方正で、薄い水色みたいな2枚目はあまり得意ではなく、色悪みたいな濃くてワルな役が好きだったそうです。とても短期でトップを去られてしまったのですね。
エリザ初演のフランツで、クンツェさん、リーヴァイさんにウィーンに連れて帰りたいと言われたほどだったとか。

2 件 リツイートされました

前も書いたかもですが、みっちゃんの歌う「白ばらのひと」ステキです。
アンドレ似合っただろうなあ。

1 件 リツイートされました

@remusat161 初演で何もかもが手探りの中で演じられ、絶賛されたのですから素晴らしいですよね。
そしてわたしは一回しか観られなかった花エリザのみっちゃんフランツが青いお衣装で登場した所で瞬殺されて今に至ります\(//∇//)\


@remusat161 あーラブラブ。ありがとうございます。
ディズニーも、こうもりも楽しみぃー??


【発売情報】2015年10月05日
歌劇 2015年 10 月号 [雑誌]/表紙:芹香斗亜(花組)

▼Amazon
buff.ly/1OffrPY

Masayoさんがリツイート | 15 RT

周りに笑われて威嚇する壮一帆と
壮一帆をなだめる朝夏まなと。
恥ずかしがる壮一帆をリードする朝夏まなと。

ツッコミどころ多すぎ
いろいろかわいすぎかよ\(^q^)/
えりたーんまあさまー\(^q^)/ pic.twitter.com/9ZpswF4065

Masayoさんがリツイート | 213 RT

@yu_exciter 桜木みなとさんは、桜木町が確か地元だそうなので、芸名もそこから取ってらして、だから桜木町さんと覚えてます、母。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。