語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

10月3日(土)のつぶやき その2

2015-10-04 05:36:33 | Weblog

蘭寿さんのご先祖は海外の方ですか?はてな? な、かなり前から尋ねたかったらしいまさこさんが可愛い。
そして、自分の知る限りでは日本人ですと答える蘭寿さんがまた優しくて可愛い。
ぽわんとしたまさこも好きだよと楽しそうな蘭寿さんナイス pic.twitter.com/2ZFRDjaRu1


づっくんがかなり面白い人なのもわかった。づっくん、ちーちゃんが職人!
食品サンプル作るってすごいな。


嵐が丘今更観ている、キャシー死んじゃったわ。堀北真希ちゃん見てないわー。
まー、この話は小学生で読んで、痛々しい話だと思ったけど、大人になって読み直したらどいつもこいつもな話だったという´д` ;。
ソニンちゃんが上手いな。


死にそうなキャシー堀北真希ちゃん。髪型が今風なのが違和感だけど、演技良し。声も良い。
山本耕史さんは、セリフは滑らかで熱演だけど声張りすぎて一本調子に聴こえる。


ヒースクリフとキャシーは、愛というには未熟すぎ、依存と共依存というか、お互いストーカーみたいで、自分が自分がで、刃物を突きつけ合うように、愛して愛してと言いつつ傷つけあっているようで、息苦しかったなあ。
そんな山本耕史さんと堀北真希ちゃんはご夫婦に。熱演でした。


見習いたい、この推し。

「福山雅治ファンの皆さんへ」
ameblo.jp/gunnbai/entry-…

Masayoさんがリツイート | 2735 RT

そういへば、けさはじめて「あさが来た」観た。リトル八重からリトルあさへのりおちゃんは相変わらず可愛くて上手い。年の差ありすぎと話題?の玉木さんはボンぶりがステキだわぁ。あさのおじいちゃん役の林与一さんが優しくてこれまたステキ。毎日観るの忘れがちだけど頑張る!すみ花ちゃん待ちだし!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。