語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

「インディ・ジョーンズ 最後の聖戦」

2008-06-15 21:21:30 | Movie
にゃははー、来週は一作目やってくれるそうですねー。
わたしは一作目と三作目が好き。
一作目はこんなの見たことなーい!な楽しさ満載だったし、恐さもあったし、聖櫃が...っていうのがなんとも不気味でよかった。
三作目はうんと大掛かりになったのと、コネリー氏が良かったし。リバーくんも(涙)。
帽子のエピソードがいいんですよね、今あったよ♪ 盗掘団の頭領がちょいかっこよかったにゃん。 やっぱ19年前ともなればハリソンも若い。うはは。

あれこれの冒険で1万回くらい死んでるはずなんだけどねー。昨日もねー。どははは。まいっか。

ああそうそう、一作目で女の子の生徒がまぶたにI LOVE YOUって描いてた&男の子の生徒からはリンゴもらってましたね、ジョーンズ博士。
ルーカス氏は、ハリソン=インディのことを、モデルのようなハンサムさではない、普通の男っぽいところがいいんだって。褒めてるのかー?(ww)

さてゆっくりみいいよおっと。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。