語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

音響録音賞、音響編集賞、作曲賞。Gerry出た!

2010-03-08 12:33:36 | Movie
ご飯即効で食べて片付けて戻りました。

音響録音賞、音響編集賞、「ハート・ロッカー」受賞。
美術賞「アバター」。

サンドラ姐さんプレゼンターの撮影賞、「アバター」が獲得。
まあ、これは当然でしょう。

デミさんきれいだわー、お直ししてもきれいだからいいわよ。
追悼コーナー。パトリックさん亡くなったし。
ブリタニーさん、悲しい。

ジェイローとサムくん登場。サムくんがメガネかけてますねー。読まなきゃプロンプ(笑)。作曲賞メドレー。ダンサーパフォーマンスすごいわーーー、かっこいいわー。
受章は「カールじいさんの空飛ぶ家」。おめでとうございます!

おおお、Gerryでた!!!!
かこいー!視覚効果賞!ああー素敵らー。
声いいー。
Gerryかっけー!「アバター」が受賞。

ジェイソン・ベイトマンさん登場。
作品賞候補「マイレージ・マイライフ」紹介。

うぉーGerryかっけーなー、うふふ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。