語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

うああ、またミリオンダラー・・・を。

2007-10-23 23:52:30 | Movie
今週はおちゃくさん万来、対応に追われておりまっす。ふー。明日とあさってはすっげえ忙しいんだな、日々の仕事で。それにおちゃくさんだよ。あー。残業けってーぃ(By欽ちゃん)。
ってな事を言いつつ、今日はHEROESが吹替えだったので、日本語発音ショックも無く、でも途中までしか観なかったけど、時間なくって。
なんとなく話がわかってきたような。
でもまだ自分の中では食いつきたいほど観たいということでもなく。むぁ。

お風呂前にぱらぱらチャンネル回してたらまーたムビプラで「ミリオンダラー・ベイビー」やってて、何度も観ちゃってるんですよねー。いいんだけど、なぜかいつもマギーが鼻折られたのをイーストウッド。。。じゃなかったフランキーがその場で止血してっていう、観てるこっちがうぅっとなるほど痛そうな場面と、そうじゃない時は反則食らったマギーがああーーー!!!な場面。
それからあとは...。っていうもう毎度脱力しちゃうほど辛いので、ヒラリーさんの大熱演(一回ちゃんと観たから)に感動しつつもずっとは観られない...。

鼻折れてむちゃくちゃになってたりしたあの彼女が、今はGerryにちゅってされててとぉっても可愛らしい笑顔だったりして、もーーー俳優ってやっぱりすげえ。って年数も経ってるし、作品全く違うし、ってのはあってもヒラリーさんもその時の人物の人生を生きているタイプの方のように思えますんで、ホリーになったらホリーなんだよねって何が言いたいんだ。
てか、同じ人とは思えないっていうところがGerryと似てるかも。

強いイメージがついてるヒラリーさんと、マッチョな戦士やコスプレ、アクションイメージの強いGerry、ともにP.S.I Love Youでは「普通の人の幸せや悲しみ」を演じて、お互いにイメージチェンジというか、益々可能性を広げようとしているのがいいですね。
ほっぺにちうぅってされてるヒラリーさん可愛い。。。てかホリーだけど。
でも、Gerryが自前のアクセサリーだったりするし、ごくごくふつーに素の顔で出てる写真も多いので、プライベートショットかと錯覚してしまう。
壁紙の写真(アイルランドへ旅行に行くんだよっていうメッセージの)のゲリーたんと、でかぱんちゅのゲリーたんは髪型ちゃうし、一本で二度楽しめるつくりか?だはー。

大ヒットというタイプの映画でもないみたいだけども、いい評価、いい感想をたくさんもらえるといいですね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
”素顔の二人”みたいで・・ (C.I)
2007-10-24 01:22:17
Masayo様
Masayo様がおっしゃる通り、Gerryとヒラリーさんのお写真・・なんだかプライベート・ショットのように思えて、観るたびにどきどきしちゃってます。
こーんな素顔のGerryを映画の中で観るのって、なんとなく初めて(!)・・のような気もして、日本公開が待ち遠しいです。アメリカはクリスマスに公開されるのだそうですが、日本ではいつ頃になるのかな~Gerryはまたプロモートにくるのかな~・・とっても楽しみです。
返信する
映画では。。。 (Masayo)
2007-10-28 18:13:42
C.I.さまー

そそ、PSのショットはしぜーんな感じでとても美しくて素敵。
メイクもマスクもヒゲも無くて、自然体ってなかなか無い(あ、とーさんはふつーか)から、却って新鮮に映りますよね。
楽しみです。
日本ではいつですかね。
でも年度末に来日だけはやめてくれええええ!
です。
でも痩せて来てくれ(うるさい)。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。