語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

ひー、いぞがずい。

2007-10-25 23:16:59 | Weblog
もうすぐまた月末じゃー、ま、でも期末でもなっし、まいっか。
しかし世界各国のおちゃくさんが入り乱れていてここはどこ?状態。
こないだ、どーみても東洋の人だったがロシア人だっつう人居ました。つながってるんだねー世界は。あ?
なんてこたどうでもいいが、明日は欧州お客さん集めての大パーチーで、早く会社出て準備あーんど受付係...。
英語で案内せえとは間違っても言われないので、そりゃ良かった...。
んが、どこの誰かもわからんお客さんに無事に名札を渡せるのか、やヴぇー。
そのあとパーティー途中で抜けて歌だしさ。むちゃくちゃやー(Byジャッキー)。

っつことで、昨日も疲れて沈没、あ、でも「相棒」新シーズン始まってうれすいー!
録画っておいたので日曜にでも観るか、観れるんか。
同期友には「のだめ」のミルヒーだの、水谷豊さんだの好きーと言ったら「じじいもカバーするわけ」と呆れられたが、ミルヒーはエロジジだが、水谷さんはじじいじゃないじゃん!すてきなおじさまじゃん!ぶうぶう。
寺脇さんも好きだおーと言ったら、まあそれは許す、だって。おぃおい!
まだHEROESに入り込めてないので、やっぱ相棒がいいっすー♪と、ここだけドメス支持?
HEROESは英語で聴けません、というか、Hiroとアンドウくんの日本語がやばすぎて、むきゃーっ!となってしまうので、ちゃんと「日本語を日本語でアテてる」吹替えがよろすぃ。
今日スタバで、HEROESいい!という友とまだ見たこと無い友とおっちゃべってて「アンドウくんの日本語やヴぇーよ」つってて。
日本人がきいてわからん日本語ってすごいぞ。。。って。あたた。
ま、とにかく吹替えこれは普通ですんで。

不死身女子高校生も相当やばいです。解剖されてたのに蘇って自分で縫い代戻して出てっちゃった。。。そんな能力いらんかもだ。辛すぎ。
ま、今後もがばって観てみるざます。

さて、受付らしくちっとはこぎれいにしないとならんのぅ。
頭もしっかり乾かして寝るか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。