語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

「トロイ」ではミニスカですぞい。

2007-04-29 23:28:07 | Movie
なんとなく劇場公開で観たはいいが、長くて疲れた印象しかなかった「トロイ」でした、今やってるんでちょろっと観てましたが。
ヴィンセント・リーガンさんがブラピ@アキレスくんの副官で登場、当時から副官だったのね♪ ブラピくんの太腿が貧弱とか言われてましたが、そぉ?しっかり筋肉してるじゃんねー、あれで吹替えとか言われちゃかわいそぉだにょ。
むっきーしてるし、熱演熱演。 でもアメリカン顔な上に鼻が短いから、コスプレは似合わないなぁと思いました。兜が決まらない。
トロイ戦争?のこと、殆ど知らないも同然のお間抜けなわたしには、「バカな弟の尻拭いでアキレスと一騎打ちした挙句にやられちゃって可哀想なヘクトル兄さんと、弟王子に甘すぎたオトゥールパパ哀れ」ってな具合にしか思えず、アキレスの戦う意義(雇われっぽいので)が良くわかんなかったし、パリスに至っては「おめえが不倫するからじゃ!全部おまえのせいじゃ!」と史実のとおりなんでしょうけど、めっちゃむかついてしまい、ふんがー!でした。
俳優に思い入れが無くとも面白い映画、好きな映画は数々あるけれど、豪華配役の中、オーリーくんのあの役はなんかなー、きれいなだけじゃなぁーーーーーーー、とかぶつぶつ思ってしまいました。ごめんね。
ビーン様もあんま出番無いしなぁ。
歴史超大作なのは認めるんだけど、話がつまんなーーーーーーーい、と思ってしまい、キャラもやたら多く、描かれ方がどれも半端な上に「トロイ」と言うタイトルのわりには敵の役のブラピくんが主演で、「ん?」だし、登場人物の誰にも感情移入全く出来ず、あー長かったで終わってしまいました。
わたしには合わなかった一本。
お衣装はみなさんぴらぴらのミニスカよ、これならギリシャものとかで見慣れてますぅ。やっぱ「ぱんいち」はもう慣れてる(爆発)けど、相当強烈だよね、あれ初めて観ちゃう人は、なんじゃこりゃと思うね。
見慣れてる自分ってのもかなーーーーーーーーーりやっヴぇえ。

まともな大河ドラマと較べたら、"300"はぶっちぎれてますね、ふふふ、でもいいんだそこが。きっとまじめーに作ってたら誰も喜ばなかっただろうな。
もう見飽きた!って言われて。 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。