語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

#85アカデミー賞

2013-02-26 23:32:15 | Movie
昨日はちょっと帰りが遅かったので、途中から観てました、でも最後までも観てないわ。

対象作品、日本で公開されてないものもあるし、公開されてても観たのはレミゼのみという。

だって、今年になって映画館行ってないんだわ、わたくし。ひえー。結局007も行かないな。なんか銃撃というかガンガン撃つ場面とかが恐ろしく感じてしまうこの頃で。
かといって、トラと少年の映画にも食指まったく動かず。CGっしょみたいな。ひどい?

ホビットも行かなかった、もうお腹いっぱいな気が。

ブラッドリー・クーパーのは観たいかな、ジェニファーちゃんが主演女優賞獲ったしね。混みそう。

テッドがかなりキツいジョークをかましまくってて、ああいうのはいいんだアメリカって。
アニメの暴力場面はダメなんでしょ? 人種差別はジョークで済ませるのか。

んと、観ててちょっとしたらアンちゃん受賞やってたし、レミゼパフォーマンスも観られました。
サマンサちゃんが堂々としてて、そりゃそうだよね舞台の人だもん、それにほっそり保ってたのと、ざっくりスリットのドレスだったので素敵。
髪を結っておけばもっと良かったかな。
でもって、ワンデイモアのとき、映画アンジョが出たところで「おめえじゃねえ」と思いましたさ。

更には、ラッセルさんの出る直前になななんとラミンさんが映っていたそうで。おいおい、動体視力追いつかねえよ。
ちゃんと観てたのに見落としてました。ツイッターも読んでないので、出演されることも判ってなかった。
お友達から教えてもらって確認したけど、あまりの一瞬度合に判らないよぅううう。

わたくしが観ていない時間で、ファーストレディがホワイトハウスから中継で出たそうですが、なにそれ珍百景だろう。
今年は政治色の濃い映画が多く候補になったから?
ビンラディン襲撃映画の後押し?

なんか違うよね、ただ映画好きなの? 意味がわかりませんな。

けっこう混戦だったの?今年って。 

ふーんむむ。楽しい映画がいいなあ。で、ことしの初映画館は何になるのやら。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。