語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

あああ、消えてしまった&「あしたのジョー」実写映画

2010-09-29 00:14:53 | Movie
ぐもー、刺客記事書いたのに時間オーバー?で消えてしまったとです、ちくそー。明日書きなおせるかな。

がっくし。

昨日はヤマトについて書きましたが、伊勢谷さん目当てで観たい第二弾「あしたのジョー」、あああこれは主題歌あるなら尾藤イサオさんでおねぎゃい。
使わないかなあ?
あの歌声じゃないと燃えませんのよ。

予告観たけど、ジョー&りきーしはすごいんだけど、かがわさーーーん!おっつあんになりきりまくりよ!何をやっても上手いなあもう。弥太郎もナイス?なんだけども。
山P目当てじゃなくてごめんね。

ホセ・メンドーサとか、カーロス・リベラとか出るんですかね。
コークスクリューパーンチ!あり?
ホセはジョーとの対戦があまりに壮絶で勝ったはいいが髪の毛真っ白になっちゃったんじゃなかったっけ?ひぃいいい。

山Pと伊勢谷さんの体脂肪は5%とか??? すぎすごる。

というわけで、なんだかジャニ系映画ばっかりな気もするが。観たいネタに出てるからしょうがないね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。