散歩の閑人:メタ坊っちゃまのYOASOBI?

若気の至りが過ぎてメタボでも、世遊びは辞められない。

初・マック

2023年01月02日 | ★ぐるメタ坊食日記

いつもなら、お雑煮で年の初めの食事がはじまります。
しかし、齢を重ねると、ついつい億劫になって、気がつけば、いつもの朝のルーティンを踏襲していて、「あれっ?」と思ったら、茹で卵に、ソーセージに、チーズに、ジャム・・・カルディのカレーパンを塗ったトーストを用意していました。
これから、ますます無意識の行動が増えるんでしょうか?
で、新年初めての外食は、マクドナルド。
ウォーキングついでに立ち寄って、何にしようか迷った末に、サムライマック「炙り醤油風ベーコントマト肉厚ビーフ」のセットを注文。

炙り醤油風というのが、燻製というか炭火というか、フレーバーを付けたハンバーガーで、野菜もしっかり挟み込んでいて、なかなか美味しい・・・「大人が満足する食べ応え」というキャッチもあながち間違いじゃアない。
ぜひ一度お試しあれ。
1月4日から新サムライマックも登場するようです。

みなさん寝正月しているのか混んでいませんでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20230101元旦の火事 | トップ | 初・オリーブの丘 »

コメントを投稿

★ぐるメタ坊食日記」カテゴリの最新記事