『長寿犬日記』のち『めり姉日記』

『21歳1ヶ月15日で天使になった長寿犬めりちゃんの日記』のちに『めり姉の日記』になりました☆

晴れた日に

2008-05-27 09:38:04 | めりちゃん日記
めりちゃんは、2008年5月27日 7:00天国に旅立ちました。




いつもと同じようにねんねしているお顔をしているので、まだ信じられません。



たくさんの応援、ありがとうございました。





落ち着いたら、最期の時のことを書きたいと思います。

最新の画像もっと見る

93 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めり弟)
2008-05-27 09:49:31
まだ実感がわかないのに涙がとまらない。
返信する
Unknown (エルママ)
2008-05-27 10:18:29
今まで、コメントした事なかったのですが、毎日楽しみにしていました。

本当に幸せな犬生でしたね。我が家のエルマも昨年虹の橋を渡ったので、向こうで仲良くしてくださいね。

ご冥福をお祈りいたします。
返信する
涙が溢れます。 (kusukusu875)
2008-05-27 10:24:06
驚きました。
コメントはなかなか残せませんでしたが、めりちゃんのページにお邪魔をするのが毎日の日課でした。

言葉では言い尽くせない深い悲しみの中にご家族皆さまがいらっしゃるでしょう。
最期までお利口さんで可愛い、飼い主孝行のめりちゃん。。。
私自身、とても身につまされ涙があふれます。
めりちゃんはこれからはお釈迦様に可愛がっていただくのですね。

ご家族の皆さま、最後の一滴まで涙を流されているでしょう。。。
幸せだっためりちゃんのご冥福をお祈り致します。

大好きなめりちゃんと、めり姉さまをはじめ皆さまへ。


(私の住んでいるところは今日はぬけるような晴天です。 空を見ながらめりちゃんに祈ります。)
返信する
信じられません (Michiko)
2008-05-27 11:02:29
ショックです。
毎日、可愛いめりちゃんとめり姉さまに癒されていたのに…
まだまだ、先の事だと思っていました。

ご家庭の皆様、お嘆きのあまり、お力落としのないように。
また、心よりめりちゃんのご冥福をお祈りいたします

そして、めりちゃん、めり姉さま、ありがとうございました。

仕事中なのに、めり弟さまのコメントに涙があふれそうです…
返信する
悲しいです (ごまママ)
2008-05-27 11:06:06
突然の悲しいお知らせに涙が止まりません。

めりちゃんの可愛い様子を見るのを楽しみに、毎日お邪魔していました。

最期までお利口で、ご家族にいっぱい愛されためりちゃん、幸せでしたね。


ご冥福をお祈りします。(合掌)

ご家族の皆様、お体ご自愛くださいませ


返信する
ご冥福お祈りします (ペリエ)
2008-05-27 11:14:21
初投稿ですが、いつも拝見していました。
まだ、信じられません。
めりちゃんの日記を読むのが毎日の習慣で・・・我が家の高齢ペットの励みでもありました・・・
めりちゃん・・・ねんね顔で虹の橋に渡ったとは、最後までめり家の大好きな家族に心配させたくなかったのですね。

安らかに眠ってね、めりちゃん。
返信する
ありがとう (あみん)
2008-05-27 11:55:32
めりちゃん、安らかに眠ってください。
ありがとう。
返信する
ありがとう (すばるの相棒)
2008-05-27 12:27:52
いつものめりちゃんのお顔が見られると思っていましたが…驚いています。
今年は沢山の知っている子たちとの別れがありました。
めり姉様、みな様寂しさでしばらくは力が入らないかもしれません。
でも愛されためりちゃんは幸せな犬生でしたよ。
めりちゃん、ありがとう。
返信する
Unknown (じゅんりん)
2008-05-27 12:35:11
信じられず、昨日からのBlogを何度も何度も読み返しています

めりちゃんのことを知ってからは パソコンをする度にめりちゃんに会いに行くのが日課になりました

めりちゃん、21年間ご家族の愛情をたっぷり受けてとっても幸せだったね
めりちゃんのこと、一生忘れません
めりちゃん、ありがとう
ご冥福をお祈りいたします
返信する
ありがとう (ボブかー)
2008-05-27 12:54:03
めりちゃんにたくさん元気をもらいました
ありがとう・・・お疲れ様でした
きっと21年間は素晴らしい楽しいものだったと思います

めり姉さん、ジーナへたくさんの優しい言葉をありがとうございました。

きっとジーナはめりちゃんに会っていると思います

めりちゃんとめり姉さんにありがとう
返信する