はぴはぴ ラッキー

17歳9か月11日 いっぱい幸せをくれた
2010年6月5日  空へタッタカタ〜!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

あの頃チャンネル 試しに少しだけ作ってみた

2015-10-06 15:10:19 | あの頃チャンネル

しばらく トップにしておこう!

    今日もラッキーに会いに来てくれてありがとぉ     


あの頃チャンネル


コメント (13)
この記事をはてなブックマークに追加

ディズニー記録はじめました

2013-12-08 13:39:16 | Weblog

2013年  12月 7日(土)

 

7月末 東京転勤して 早5か月

ディズニーにちょくちょく行けるようになったので

記録のため ブログを新しくはじめる事にしました〜〜

 

文字 少な目 です    写真で記録やし。。。。

よかったら チラ見してね

 

はぴはぴ Disney    http://blog.goo.ne.jp/kaorilucky11050825

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

3年が過ぎて 次はどこ?

2013-07-02 11:57:46 | Weblog

あまり雨が続かない梅雨やなぁ。。。

  めちゃ めちゃ お久しぶりの更新で
  すっかり 書き初めに困っております




  名古屋転勤も2010年4月〜  3年すっかり過ぎ

  2010年 6月にラッキーが虹の橋を渡ってしもたけど・・・

  

  名古屋でも ラッキーのおかげで  みなさんに仲良くしてもらい

  ありがとぉぉぉぉぉぉ〜〜〜〜




  なんと また  転勤ですとっっっ



  んま  大阪から名古屋へ来たときは 2週間くらい前のお知らせだったので

  今回は もう少し早めのお知らせで  時間的には余裕はあったものの

  大阪の自宅の事とか 他いろいろ 名古屋〜大阪間を行ったり来たり

  面倒な事だらけやったけど




  気持ちは 新生活に向かってゴーゴーです

  前向きに行くしかなもんなぁ


  
  次の転勤先は 東京

  2回目の東京 

  

  1回目は ラッキーと一緒
  ブログを書き始める前で  パソコンもなかったわぁ・・・・。


     大阪〜東京へ
     東京〜大阪へ戻り  パソコン購入 ブログスタート
     大阪〜名古屋へ
     名古屋〜東京
  
  

  
  

  8月1日からの辞令なので引っ越しは7月後半  (ちょい早め)に決まり

  いろんな事を決定してきました

  あと もう一息 オーー!





  名古屋でお世話になった 皆様

  ココをのぞいてくれた 皆様

  ホンマに  ありがと〜〜〜〜う ございました



  これからも 日々楽しんでいけたらと思います。



  落ち着いたら   ちょこっと更新できたらと思います



   

コメント (16)
この記事をはてなブックマークに追加

リトルワールド

2012-09-06 09:17:34 | Weblog
まだまだ 暑いなぁ


お久しぶりです ラッキーに会いに来てくれてありがとう


ずっと 放置してましたが やっと写真アップします

6月17日(日)
   わっ めっちゃ前やん


はじめましての 皆さんとも一緒に リトルワールドへ行った時の写真です



ちゅみちゅみさんちの はんちゃん をお供に散歩させてもらいました


がんもくん


はんちゃん


雛菊さん まゆさんが車で我が家までお迎えに来てくれまちたサンキューっす


すももちゃん


ぷうたくん


めいちゃん


つみれちゃん


はんちゃん


はんちゃん   ぷうたくん&すももちゃん


はんちゃん


今回は チビラッキーも一緒










トルコ料理 ドネル丼&ビール


めいちゃん



チビラッキー  雛菊さん&がんもくん 










すももちゃんの足のところに チビラッキーも参加


さくらんぼソフト


さくらんぼソフト カプ〜ッ めいちゃん


すももちゃんもおいしかったねぇ


出口に近づいてきたとき発見! チャンプくん  トライの男の子やん


チビラッキーと対面中


最後はこの日の相方 はんちゃん&チビラッキー





めちゃめちゃ 遅いアップになりました
             写真サイズ 小さいしーーーーーーー
コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

最近の事

2012-06-22 09:45:22 | Weblog
のち くもりがち


      今日もラッキーに会いに来てくれてありがとう!


数日前に パソコンが新しくなったよー

      結構前から 前のが調子悪かってん・・・・



んで 久しぶりにブログ開いたら 
「60日間更新してないから テンプレがかわってます」

何か更新すれば いいというので とりあえず
最近の様子を かいとこ


   とはいっても まだ写真を貼れないので文字だけですが・・・・・・



6月17日(日)

東海シェルティーズ リトルワールド遠足に参加

ラキパパ仕事ということで またまた まゆ@名古屋さんが家までお迎えに来てくれました〜
                                         いつもありがとう

はじめましての方も おなじみの方も梅雨の合間の晴れの日を
グル〜リとワンコ連れでお散歩

この日は おでん一家の はんぺいたくんを私の相方として「よろしく〜」してもらったので
私も 皆さんと一緒にワンコ連れ散歩楽しませてもらえましたヨン

また 写真が貼れるようになったら ドドッとアップする予定




コメント
この記事をはてなブックマークに追加

今年も桜咲く

2012-04-06 18:36:02 | Weblog
のちさくらさくら〜


     今日もラッキーにあいにきてくれてありがとぉ


おかしな気候でも ちゃんと毎年咲く桜



4月1日(日)
この日 仕事だったラキパパ 早めに帰ってきたので桜チェックにいってみたヨ
日暮れ近くでキレイに撮れてないけど・・・。




うーーん もうちょっとやなぁ



もうちょっと〜〜 楽しみにまとう!


      で!


  この後 やってきた 爆弾低気圧

がんばれーがんばれ桜




今日もチェックしてきたよ
4月6日(金)



わ〜い
キレイキレイ




だって 今日はいい天気やったもん

7日 8日は 桜まつりだよ〜〜〜い いいなぁ



コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

3月25日 おひさしぶり〜〜!

2012-03-29 14:27:39 | ドッグカフェ
もう少しで 桜咲く



      今日もラッキーに会いに来てくれてありがとう

めっちゃ久しぶりで なかなかスムーズにいかへんわ・・・・




3月25日(日)

名古屋での転勤生活もこの4月でまる2年になろうとしておる。。。


2月末から 週末になると用もあって ちょくちょく大阪に帰っていて
近くを通ったので 寄ってきてん


店の中から見える 大泉緑地

遠くに見える桜はまだまだかたいよう


            久しぶりの RIANさん

ラッキーも「馬肉シュウマイ」(ワンコよう)がお気に入りだったお店
ラッキーが最後に食べた日はコチラ


お店のオープンは11時30分〜になったんですって。。。


お気に入りのカウンターすみっこゲット




おおおお!
4周年やったんやぁぁぁぁ    おめでとう

いつものメニューを頼んでしばし待つ〜〜〜


わーい きたきた ザージャンメン


ラキパパの 坦々麺


やっぱり やっぱり 好きやぁーー


そんで



チョコレートチーズケーキも

コチラも 美味しいのです


         久々に アップできてホッ。。。


                   今度はいつになるのやら


コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

下呂温泉〜帰宅

2012-02-02 09:39:05 | Weblog
わぁぁぁぁぁ 雪! 積もってる〜


        今日もラッキーに会いに来てくれてありがとぉ



下呂温泉の続きです

朝食はコチラ


もちろん(?) ほうば味噌

量もしっかり! おいしくおいしく ご馳走さま


チェックアウトは12時だったので 午前中もゆっくり過ごせました

帰る前に ロビーにて

イチゴのモンブラン


                           


帰りも 41号線でブ〜ン


あたりは 飛騨木曽川国定公園

途中 車を停められたので ちょいと撮影




「道の駅 ロックガーデン ひちそう」で撮影



お昼ご飯はココ 道の駅にあった「龍神そば」




コレが〜〜!!  美味しかってんでぇー
          (やっぱり 私はとろろそば♪)


んでんで

               「日本最古の石博物館」

おもしろい形だったので パチリ

でも 入るのは・・・・・・・・・ 別にいいか・・・・

最古の石・・・・・って いわれても・・・・・
ま   いいよ いい・・・・いい・・・・・


        さ 家にかえろ〜〜〜〜



コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

1月7日(土)下呂温泉 冬花火(動画125)

2012-01-20 14:41:50 | 動画
のち東京 横浜では初雪とか〜。。。。 さむっ


     今日もラッキーに会いに来てくれてありがとう
            さぼってさぼってさぼっております



1月7日(土)〜8日(日)

2日前ほどに予約できたので お出かけしてきました

今日は7日の事だけ書きまっす


道路状況が心配でしたが 宿に確認して
ノーマルタイヤでいってきましたよ

はじめての 下呂温泉


名古屋からだと行きやすいなぁ〜 高速つかわずにいけるもん



 

宿を遠目に見た感じ

水明館

ロビーにはお正月らしく


部屋は河側じゃなかったけど かどっこのベランダ付き



まずは お抹茶でいっぷくぅ

      チビラッキーもご一緒で〜す


夕食まで時間潰しにいきませう

マンホール発見!

といっても 大した写真無し・・・・;


ここから 一気に夕ご飯写真です
本当は 食事処での予定やったけど 予約時点で満席という事で部屋食になりました〜
それはそれで まぁ ラッキー


左上はお鍋材料






料理は程良い量で お刺身もお肉もあって満足でした


 ふあぁーーーーーー 
いい気持ちで冬の花火を見物に橋の上に出て行きました

この日(7日〜)はじまった ふゆの花火

冷たい空気の中でキレイに見れましたヨ



やっぱり 動画もアップしますので 良かったらどうぞ〜〜〜

冬の花火動画です クリックしてね
      (あ・・・ 横向き;)



次回に続きま〜す
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

11月3日 フラマロ〜〜♪♪お部屋編&うなぎパイ

2011-12-17 17:59:08 | Weblog
昨日からサッムーーーくなった



     今日もラッキーにあいにきてくれてありがとぉ



はい

また サボりすぎ・・・・・・・・・・


11月3日(木 祝)

前記事の続きです

フラマロに会うべく ふらりんさんちに厚かましくもお邪魔して
前記事では 久しぶりの散歩でルンルン

今回はお部屋編でっす


お土産に持って行ったコング 初体験のフラマロ

              まずはマロンくん

                     (ふらりんさん撮影)
おやつへを出そうと一生懸命

そんな様子を 見つめてたフランくんも ついにゲット(一個しか持っていかなかった

             「にーたんに とられたぁ」

ちょっと 呆然マロンくんの顔〜〜〜


                      (ふらりんさん撮影)
フランくんも コングに夢中

こんなに 夢中になってくれるとうれしいわぁ


散歩して遊んで 疲れたら


そろって ウトウト。。。。。


楽しい時間はアッという間で そろそろ失礼しましょう

最後に 抱っこタイム



                        (ふらりんさん撮影)

マロンくんちょっと困ってるかなぁ?抱っこの仕方違うか?

フランくんの抱っこさせてもらってんけど


      「にーたんを どうするんだぁ〜!」


                         (ふらりんさん撮影)


フランくんのしっぽ カプカプ〜ッ

ごめんごめん どっこも連れて行かへんから安心して



ふらりんさん 旦那様 フラマロ〜 楽しい時間をありがとう
また そちら方面に行く時はよろしくお願いします。。。。





帰り道 以前はるぽんさんも寄って行った所へ

浜松といえば

ご存じ うなぎパイ デカッ!


          うなぎパイファクトリー(入場無料がうれしいね)

受付で うなぎパイをいただけます

                         顔出しオッケイいただきました


階段手すりも  うなうな



喫茶コーナーでは うなぎパイをアレンジした


こ〜んなの食べましたよぉ
結構大きかったけど ペロッと


浜松=うなぎ

という事で この日はうなうな〜〜 フラマロ〜〜 な1日でした
また 遊びに行きたいなッ


コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加