『長寿犬日記』のち『めり姉日記』

『21歳1ヶ月15日で天使になった長寿犬めりちゃんの日記』のちに『めり姉の日記』になりました☆

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

避妊手術します

2012-11-21 14:25:25 | めり姉日記
明日、ゆきちゃんは、避妊手術することにしました

なので、今日のお昼から絶食…

かわいそうですが、がんばってもらいたいです…

ゆきちゃん、ごめんね。

ケージにはいると、シェルターでの生活を思い出しちゃうんじゃないかと、心配なので、

ケージで過ごす時間を、少しでも少なくできるように、先生と相談し、

ぎりぎりまで家にいて、手術後麻酔がさめる頃、迎えに行くことにしました。

うぅ…心配です。。。
ジャンル:
モブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
« ちーーーーずけーーーーーー... | トップ | 手術その後。 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラナママ)
2012-11-21 23:51:06
ゆきちゃーん!可愛いなぁ。
ほんと優しいお顔つき♪
避妊手術するんですねぇ。
ゆきちゃん頑張って!!
ゆきちゃんのこと、すごく考えてるめり姉さんは、すごく素敵な飼い主で、ゆきちゃんも幸せですね。
手術ってだけで心配ですよね。
ラナもそろそろしないといけないのに、なかなかできず…。
妹ができる前に、しないとなーって考えてます。
病気予防のためにも。
Unknown (あゆみ。)
2012-11-25 10:09:15
今この記事に気づいたよ!
ケージやオペ、その後の様子、どう??
ゆきちゃ、大丈夫だったかにゃ。
コメントありがとうございました! (めり姉)
2012-11-29 00:50:31
ラナママさんへ♪
こんばんは!ほんとうに、すーっごく心配で、、、
やる意味あるんだろうか、、って悩んでしまいました。
でも、だんだん回復して来てくれて、ちょっと安心です (^_^)

あゆちゃへ♪
ありがとうー。
ケージに入ったら、固まってたよ。。。それみたら、、、うぅ、、
帰り道泣きそうになりながら歩いてました(p_q、)
麻酔が覚めたら、暴れたらしいので、すぐに迎えに行ったよ。
その後は、だんだん回復して来てくれたので、ちょっと安心してるー。

コメントを投稿

めり姉日記」カテゴリの最新記事