女性コンサルタントの1日

女性フリーランスコンサルタントの日常&仕事

社会人楽しさ

2014-01-13 22:36:25 | 日記
こんばんは


「寒いですね」がすでにご挨拶となりつつある札幌の夜です。


そして成人になられた1993年生まれの方々


ようこそ!こちらの世界へ



しんどかったり、理不尽さを感じたり、


でも・・・忙しい中で感じる達成感や人に感謝される嬉しさ。触れる人の優しさ。


そんなことをこれから沢山感じられるのだろうな。



そんな中、連休のコンサルタントは


〔土曜日〕:仕事。その後ダウン

〔日曜日〕:11時~18時 国家資格の勉強会参加(ロープレ)その後軽く飲み。

〔月曜日〕:事務処理仕事


・・・・・・・



社会人は色々忙しいのです!!


でもね、学生時代より今のほうが、うんっと楽しい。

学生時代より、社会人で付き合う友人の方が心を通わせることも多い。

学生時代から社会人になってから食べるものが変わった(笑)


はい、美味しいものいただきすぎています




そいうわけで、まだまだ年末年始の写真がありますのでそちらをアップ。


2日?に行ったのかな。お正月ということで振舞い酒スタート


 
この日はイタリアンなので白



生ハムのサラダ



熱々のアヒージョ



イタリアンなのにから揚げw



〆はパスタをシェアしました




美味しいものからスタートした2014年です。



さて、最近帰りも仕事で23時とかになる日もあるので、連続してドラマを見ることは無いのですが、
本日は「失恋ショコラティエ」を途中から見てみました。


松潤や溝端淳平などイケメン俳優が揃う中、

コンサルタントがドキドキキラキラ見てたもの・・・・





それは美味しそうなチョコレート





男ではなく美味しそうなチョコレートに胸のときめきを感じているコンサルタントに呆れていたお連れ様。



どーしようもない!って言われました(笑)


さて、明日は千歳にて労働局セミナーです!

皆様も風邪にきをつけて素敵な1日をお過ごしください