メン・ピン・タンゴ ツモっ!

南米のパリ、アルゼンチンはブエノス・アイレスで起こる
お洒落(?)な出来事を毒談と偏見で綴るブログ

営業

2008年05月08日 10時27分21秒 | タンゴ・ブルホ
なんか分からんけど今月は何かのイベントがあって外国人がいっぱい来てるらしい。

そこを狙ったタンゴ・ブルホの新しい戦略



   ホテル回り 




ブルホのタンゴショップで客層を広げるためにブエノス・アイレスに数多くあるホテルと交渉して「お客さんを連れてきてくれればコミッションを出す」ことになった。


今までは個人でガイドなどがやっていたのだがそれを各ホテルにも直接頼もうというわけ。





、、、、、っつーわけでホテル回りの営業をやらされることになった。




この前のマラトンのときもそうだったがハッキリ言ってオレに営業は向いてない。


しかもどう考えたって「怪しいチーノ(アジア人)」が一流のホテルに入ってきて書類出して説明してもウサン臭がられるだけ。



あー、やな仕事や。


直接電話して交渉した方が早いし成功率高いと思うンやけど。。。。


                        グチグチ、、、、






             mi-----oT-n--

                                  febrero 2009








最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばれー (Ayano)
2008-05-08 10:57:26
もしかしてジャケットとかきていったりしちゃうのかな?
想像できない。。。がんばってね。後日談が楽しみ!
返信する
なるほど~ (cutuyjane)
2008-05-08 22:57:53
暫く、お邪魔しないうちに、そういうことになっていたのですね。

大変だけど、営業っていい仕事だよ。

頑張って!!

自分に自信を持ってね^^
返信する
ありがとー (けん)
2008-05-09 00:54:01
ふたりとも応援ありがとー!!

さすがにジャケットは着てないよ。
いつもの格好。

仕事内容自体はたいしたことないんだけどやっぱ営業職って口の悪いオレには向いてねェ~。

とりあえず
返信する