めぐめぐのお弁当

平日はまーくん、休日はめぐめぐの「おうちごはん」
ときどき、わんこのはなし

なにからしよう?

2010-12-18 | めぐめぐ日記
じたばたしていたお仕事が一つ終わりました
久々に、仕事が頭から離れた休日になりました

さて、何から片付けようかな・・・
っていうくらい、足の踏み場もない我が家です。


部屋の片付け
年賀状の作成
おせちの相談
オリーブの苗木の定植
実家におでかけ
米粉でパンやケーキづくり
おっと、ダイエット!

なにからしたらいいと思います?



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ  人気ブログランキングへ





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばれ~ (ごんつま)
2010-12-19 08:56:20
私は、一番気になるところから始めます~
そうしたら、少し気持ちが軽くなるので・・・
実家にお出かけが一番!かな?

私は、今日は年賀状作りです。
なにがなんでも!頑張る!!!(宣言)
返信する
ごんつまさん、いらっしゃーい (めぐめぐ)
2010-12-19 15:10:45
昨日、年賀状の案は考えました。
あとは年賀状を買うだけ・・・印刷にだそうか手作りしようか悩んでいたので、まだ購入してなかったのです・・・

そう!実家にお出かけが一番ですかね。一人暮らしのかあちゃんがきっと待ってます(^^)
返信する

コメントを投稿