めぐめぐのお弁当

平日はまーくん、休日はめぐめぐの「おうちごはん」
ときどき、わんこのはなし

太刀魚とハンバーグ弁当

2010-12-22 | たのしいお弁当
まーくん弁当



めぐめぐ弁当



朝ごはんのおにぎり
具はやっぱり太刀魚入り



太刀魚のポン酢和え
クレソンのおひたし
卵焼き
ハンバーグ
でっかい梅干


太刀魚続きます~
でも、3食食べてもあきません。おいしいよお~~

今朝は、まーくんは健康診断なので朝食ぬき
めぐめぐは飲み会なので、
途中までまーくんに乗せてってもらいました
朝早いのでめぐめぐも職場についておにぎり1個
まーくんも健康診断おわった10時ごろに1個たべてることでしょう

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ  人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
太刀魚大好き! (ごんつま)
2010-12-23 08:59:55
太刀魚 美味しいですね~
魚料理が一番好きです。
健康診断はお腹がすくので、おにぎりがあればお昼まで大丈夫!!
いい奥さんです(^^)
返信する
ごんつまさん、いらっしゃーい (めぐめぐ)
2010-12-23 22:14:43
魚料理がだんだん苦にならなくなってきました。めぐめぐは、まだ肉のほうが好きですね~まーくんは魚ですけどね~
おにぎりも、いい奥さんってわけではなくて・・・2合炊いて、朝ご飯とお弁当で丁度いいんですよね。ちょっとだけ残るご飯がいやなだけなの~
返信する

コメントを投稿