めぐめぐのお弁当

平日はまーくん、休日はめぐめぐの「おうちごはん」
ときどき、わんこのはなし

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒い中お疲れでした (もむちゃん)
2014-02-02 10:16:24
 こないだの日曜もなかなか寒かったですね。女性も運動靴に脚絆なんですか。こちらの女性部はブーツはいてました。
 賛否両論ありましょうが、だんだんと外でするところが減ってきたのも事実です。
返信する
もむちゃん、いらっしゃ~い (めぐめぐ)
2014-02-02 21:09:16
私たちはブーツないですね。白い長靴を貰ってます。夜警のときに履いて、機庫で幹部をお迎えしました。
寒い県北のほうが外でやっているとか。県南は屋内なんですよね。逆ですよね~
でも、岡山市から引っ越ししてきた女性が新メンバーになって初めて出初式に出てたけど、
本部にいるだけだったそうなので、同じように規律訓練したりするのを喜んでました。
熱い女性もいますよ。
返信する

コメントを投稿