めぐめぐのお弁当

平日はまーくん、休日はめぐめぐの「おうちごはん」
ときどき、わんこのはなし

偶然にびっくり!

2013-03-17 | めぐめぐ日記
素敵なおでかけでした~



詳しいphotoもないけれど
同じテーブルになった4人中3人が
同じ名前「めぐちゃん」
年齢も一つづつ違う、かなり同級生的な出会い

「めぐちゃん会」結成しなければ…



昨日も今日も
慣れないおしゃれ靴をはいて足痛~い

ってことで
ネットでこんなんに応募してみました。
どおかなあ~~~
当たるかなあ~~~

【2013春夏新商品】”ふわピタ”な履き心地のフラットシューズのモニター募集!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿