めぐめぐのお弁当

平日はまーくん、休日はめぐめぐの「おうちごはん」
ときどき、わんこのはなし

怪獣とデート

2012-08-04 | めぐめぐ日記

久しぶりに家にいる休日~
怪獣1号がやってきたので
今日くらい文句言わずにあそんでやろう
と、スイカを2人で がじがじ



写真写りいいなあ~

と、のんびりしているところに
急な用事ができて
実家に行くことになりました

ん?
怪獣がひっついてきました…

私にとって姪は実母にとっては何になるのかな?
義理義理のばあちゃんちにあった ごまちゃん を発見!



すりすり うりうり して遊んでた~
実家の母も 義理義理の孫に にこにこ

本物の孫じゃなくて すまないねえ~
本当の孫だったら たぶん中学生になってる頃さ
たまに「借りてきた孫」ですが 遊びにくるわ~

親と離れて意外とがんばってた怪獣1号
もう小学校1年生だもの どこでも行けるね
4時間のデートでした


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿