めぐめぐのお弁当

平日はまーくん、休日はめぐめぐの「おうちごはん」
ときどき、わんこのはなし

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日はありがとうございました! (ちょこ)
2011-10-28 06:49:16
生ゴミ処理機、大活躍してくれてます^^
いいものを頂きました。
ありがとうございました☆ミ
大根葉、出来てきましたよね~。
こうやって調理すればいいんですね( ..)φメモメモ
ハートのウィンナーがかわいいです♪
返信する
ハート! (ごんつま)
2011-10-28 16:32:23
ウインナーをハートに!流石ハート型の師匠です!
大根葉をお漬物、美味しいですね(^^
葉付きの大根まだ見かけませんよ~(^^;
返信する
ちょこさん、いらっしゃ~い (めぐめぐ)
2011-10-30 21:43:33
活躍しててよかったです~
お古だけど・・・かわいがってね^^
返信する
ごんつまさん、いらっしゃ~い (めぐめぐ)
2011-10-30 21:49:36
卵焼きの中心にしようと思って、卵焼き器の長さに切って、サイドを切り取り、中心に溝を作って、なが~~~いハートにしたけど、上手に卵になじまずつるつるして焼きにくかったなあ・・・
粉でもはたいたほうがよかったかしら、でもハートに見えて一安心です^^

大根は間引き大根なの。だから大根から葉っぱの先までで50cmくらいなもんで・・・
私はさっと湯どうししてから塩にしたり炒めたりしてます~
間引きだから、生でも十分やわらかくて美味しかったです。
緑の野菜が少ない時期なので、久々野菜食べた気分になったよ
返信する

コメントを投稿