めぐめぐのお弁当

平日はまーくん、休日はめぐめぐの「おうちごはん」
ときどき、わんこのはなし

フルーツウォーター

2015-05-06 | めぐめぐ日記

GW最後のお休みです~

1日は風邪薬飲んでゆっくり寝て~
1日は実家に行って~
1日はショッピングにいって~
2日間は、おうちでごそごそしてました

最近肌が弱くなってきているのか、
汗かいて太陽浴びたら、瞬時に痛くなってきます
ほっぺがあ~~~、ひりひりするぜ

ビタミン補給して、美白しながら、ゆるゆる過ごします~



初どりいちごで、フルーツウォーター作ってみました
薄い味のついた水です
水と思って飲めば、気分だけはおしゃれです

ちょっといちごがふやけてきたけど…気にしない~

さて、洗濯物ほそっと


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なになに? (Sen)
2015-05-06 20:18:35
フルーツウオーター?
シロッ漬けなの?

おいしそう~。
返信する
Senさん、いらっしゃ~い (めぐめぐ)
2015-05-08 23:06:57
なんか、フルーツを切ってボトルに入れて、水を注いで5時間くらいおくだけらしい。
セレブではやっているらしい。
若い子はやっているらしい。
…くらいの情報で、目の前にあるいちごちゃんに水を入れてみました(#^.^#)
返信する

コメントを投稿