めぐめぐのお弁当

平日はまーくん、休日はめぐめぐの「おうちごはん」
ときどき、わんこのはなし

防火パトロール

2014-10-19 | さくら隊

毎月1回、さくら隊消防車両を動かして
防火啓発のためのパトロールを始めました。
チーム分けして、私たちの番が今月でしたので
今日ぐるっと町内一周しました!



こちらは美咲町消防団です
ただいま防火パトロール実施中です
火災は命や財産を傷つけ奪っていきます
火の元には十分ご注意ください



こんな、生アナウンスをしながら
ながしてました




パトロールも終わったぜ!
ごはんにしましょ



旧柵原町にある、チャチャさん
11月いっぱいで、お店閉めちゃうんだって!
20数年間、お疲れ様でした

おっきいたこ焼きに、モダン焼き、ホルモンうどんで
おなかいっぱい!



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿