めぐめぐのお弁当

平日はまーくん、休日はめぐめぐの「おうちごはん」
ときどき、わんこのはなし

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう~ (ごんつま)
2010-11-06 08:46:56
南蛮漬けおいしそう~大好きです。
魚も好きだけど、漬け込んだ野菜がまた、おいしいですよね♪
我が家は小鯵かししゃもばっかりです。
この小魚は白身魚で美味しそう~~
見たことあるけど、名前は???
思い出せない・・・


返信する
ごんつまさん、いらっしゃーい (めぐめぐ)
2010-11-06 15:27:31
今回のは、たぶん「ちか」だったと思います。
いや~、内臓くさくないっていうか、生臭くないっていうか、身の味がとってもおいしかった!

いつもの食材で入ってたのね。知らない魚を食べるチャンスがあるのでいいですね~。

よく見かけるのは「きびなご」かなあ。あ、「ワカサギ」かなあ。これらよりも、ずっとおいしかったです・・・
返信する

コメントを投稿