めぐめぐのお弁当

平日はまーくん、休日はめぐめぐの「おうちごはん」
ときどき、わんこのはなし

豚しゃぶ弁当

2010-09-07 | たのしいお弁当
豚バラをしゃぶしゃぶ・・・あーさっぱり

豚しゃぶ(ゆで豚+ピーナッツドレッシング+きゅうり)
トマト入り卵焼き
ナスと厚揚げの炒め物+魚肉ソーセージ
きんぴらごぼう
梅干





今日も元気にお弁当つくることができました~。
お気に召したら、ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ    人気ブログランキングへ


偶然にも、Senさんもゆで豚のお弁当だったよ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よく似たメニュー (Sen)
2010-09-09 00:03:29
そうそう、ハートの卵焼きも一緒でしたねー。

ただ、めぐめぐさんのはトマト入りで素材にひとひねりしてありました。
さすが、一本!!とられちゃった!
返信する
Senさん、いらっしゃ~い (めぐめぐ)
2010-09-09 08:03:04
お弁当の覗き見大会、楽しいです~
ちらっと「ハートだ~」と喜びました~
卵は、華やかさがほしくて色あるものを混ぜているだけです~
返信する

コメントを投稿