めぐめぐのお弁当

平日はまーくん、休日はめぐめぐの「おうちごはん」
ときどき、わんこのはなし

心配です

2011-03-12 | めぐめぐ日記
大変な地震がありましたね
だんだん深刻な状況が分かってきました。

宮城と山形、茨城にいるお友達と連絡がとれません。
返事する余裕がないってのならいいんんだけど・・・

大変だけど、がんばってね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心配ですね (ごんつま)
2011-03-13 08:00:38
お友達が居られるんですね。
心配ですね。。。
メールが届かないように聞いてます。
早く連絡がとれますように。。。
返信する
ごんつまさん、いらっしゃーい (めぐめぐ)
2011-03-13 21:17:24
茨城の友達からは夜中に連絡がありました。
やっと今携帯通じた!っていった瞬間、電話のむこうで泣き崩れてました・・・
声がきけただけでよかったよお。わたしなんかよりもっと先に連絡すべき人もいるんだろうけど、連絡がとれないそうなんです。
胸が締め付けられる思いでした。
とにかく、ここにいるからできることはするねって言うのが精一杯でした~
返信する

コメントを投稿