めぐめぐのお弁当

平日はまーくん、休日はめぐめぐの「おうちごはん」
ときどき、わんこのはなし

ひとりぼっち

2010-12-01 | めぐめぐ日記
入れ違いでまーくんお出かけのため
2日間ひとりぼっちのめぐめぐです

自分の荷物をお片づけ
かばんの中にぽつんとあった
オリーブサイダー



あしたはまーくん帰ってくるね~
大根葉のお漬物をしこんでおこう



ひとりだけのためにご飯を作る気になれず
だらだら過ごして、今朝はお寝坊

自分のことができないと思っていらいらしてたけど
いざ好きに時間が使えるとなると
もてあましちゃいます

時間は作るもの なのね~~~


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ  人気ブログランキングへ


今日は早くねるか~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2日間も・・・ (ごんつま)
2010-12-02 17:31:23
すれ違いだったんですね~
いつも居る人がいないと、心に風がスーッとですね。
食事作りって、喜んで食べてくれる人がいるから作りがいがあるけど・・・私も一人ご飯のときは、やる気ナシです~(^^;
返信する
ごんつまさん、いらっしゃーい (めぐめぐ)
2010-12-02 22:25:23
私のほうが圧倒的に家を空けることが多いんですけど、まーくんは簡単酒のあてを作ってちゃんと食べてます。
わたしはインスタントラーメンなんかしてね。

男の人のほうがちゃんとしてます~
ってうちだけかも・・・
返信する

コメントを投稿