めぐめぐのお弁当

平日はまーくん、休日はめぐめぐの「おうちごはん」
ときどき、わんこのはなし

お祝い

2015-12-14 | めぐめぐ日記
黄綬褒章のお祝い会がありました~
以前担当してたので、呼んでいただけました
おめでとうございます!
すばらしいですね。
これからのご活躍も期待しています!



勝山の「うえのだんカフェ」は貸しきり
とりあえず、かんぱ~い



真面目にはじまって
笑いあり、涙あり



アットホームな、お祝い会になりました~



心残りはコレ↑が食べれなかったこと
なんちゃって






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご縁 (ピンポン )
2015-12-19 16:10:59
楽しいひとときでしたね。
真面目に始まり 笑いに 顔と口がほころび
涙に共感し・・・
グループの誇りですね!!

玉手箱を通して いろいろな人と出会え 
思わぬ繋がりに驚き
このご縁が 長く続きますようにと願います。

プリンかと思ったら ムースでしたね。
私は 全品制覇しましたよかお

ご主人様も 早く良くなりますように!!
返信する
ピンポンさん、いらっしゃ~い (めぐめぐ)
2015-12-19 21:10:06
全制覇する予定だったんですけど~~~~

風邪のご心配、ありがとうございます。
あの時、がらがら声でしたもんね~~~失礼しました。
旦那ちゃんも私も回復傾向にありますよん。

また、よろしくお願いします(*^_^*)
返信する

コメントを投稿