めぐめぐのお弁当

平日はまーくん、休日はめぐめぐの「おうちごはん」
ときどき、わんこのはなし

にぎやかなお花見

2011-04-14 | めぐめぐ日記
仕事終わりに急遽決定!
女子5人で出かけました



ちょっと路地を間違って
ぐんぐん狭くなる道幅・・・
「ここだよね」
「そこ?」
「まがれんって!」
「いってみる?」
「いけんって~~~!!!」



やっと駐車場に落ち着き
最初に見たさざんか
バラみたい~



真上を見上げて
さくらや~~



やれやれ・・・たのしかった・・・つかれた
大騒ぎして充実した90分
解散!




にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 グルメブログ おにぎりへ 人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわっ (マリリン)
2011-04-15 09:38:23
偶然です。私も職場が津山で、そんなに遠くないのに、千光寺の枝垂れ桜を見た事がなかったのですが、
昨日少し用事で出かけたついでに一人で見て来ました。凄い~と思いながらもう少し早くに来れば良かったと少し後悔
でもなんだかパワーを貰った気がしました。
今度は私も仲間に入れて下さい。
もちろん、めぐめぐさんのお弁当付きで
返信する
マリリンさん、いらっしゃ~い (めぐめぐ)
2011-04-16 10:46:54
あら~、すれ違った?おしい!
ほんとに、こんな近くにこっそり大きな桜の木があるとは知らなかったです。
150年ものの大木らしい・・・
来年は八分咲きくらいに見に行きたいです~
あそこで花見宴会できるのかしら(^^)
返信する

コメントを投稿