めぐめぐのお弁当

平日はまーくん、休日はめぐめぐの「おうちごはん」
ときどき、わんこのはなし

敷石をチェンジ

2015-08-30 | 無期限お庭いじり
実家のエントランス
父が運んで一人で作ってた敷石

年月が経過し、母も年をとり、こけたら大変!
フラットにすることにしました~



台所のあがり口
雨の時には土の跳ね返りがひどいらしい



先週の土曜日に現場チェック、買い物
石を掘り起し、半分敷いてみたところで
力尽きて、こんな感じ



さて今日は、平行に敷き直し、
最後の一枚を敷いて・・・



リュウノヒゲを植えて・・・



出来上がりは、こんな感じ!



やればできるじゃん!

そこへ本家のおばちゃんがやってきて
「ええがな~~!!」

いや、おばちゃん・・・
おかあちゃんより先に喜びの声を上げないでよ~



しばらく時間をおいて、落ち着いたときに、修復しましょ



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿