めぐめぐのお弁当

平日はまーくん、休日はめぐめぐの「おうちごはん」
ときどき、わんこのはなし

鱧の西京漬け弁当

2011-07-01 | たのしいお弁当
お魚の粕漬けって、こがすよね~
フライパンにオーブンシート敷いて
焼いたらこげなかった~



鱧の西京漬け
ナスと松きのこの天ぷら
卵焼きラタトューユ添え
梅干し



鱧とナスのアッ~プ


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。。。 (enmama)
2011-07-01 23:54:05
今日は、お世話になりました。
又、阿波にお越し下さい!!
私に出来ることがあれば何でも言って下さいね。

お弁当すごいですね~!!
旦那様、幸せですね。
そして、おいしそ~!!!!
お料理教えて下さい。
また、おしゃれなお店も教えて下さいね~。
返信する
enmamaさん、いらっしゃ~い (めぐめぐ)
2011-07-03 07:26:20
いや~、こちらこそ、お世話になりました。
阿波にいく楽しみが増えました~ むふふ(^^)
お弁当くらいしかネタがないので・・・
おつきあいくださいませ~
返信する

コメントを投稿