めぐめぐのお弁当

平日はまーくん、休日はめぐめぐの「おうちごはん」
ときどき、わんこのはなし

びゅ~てぃ~な買い物

2013-03-30 | めぐめぐ日記

季節の代わり目になると衝動的にこんな日がくる。

                            


どうしてもなんとかしたくて美容院に駆け込みました
ぼさぼさになった髪を切ろうか悩んでいると
「トリートメントするだけでいいかもよ」と…
…2時間後…
ほんとだ~ 広がらず落ち着いたわ~
(写真なんかないよ!でもずーっと自分で髪の毛触ってた…)

ちょっとうろうろしたくなりました
とりあえず乾燥していた髪も落ち着いた
次は、花粉症で敏感になっていて乾燥しまくっているお肌をなんとかせねば
いつも使っている化粧品がピリピリするのよね~

美容院でおすすめされた水
しみなくて、とりあえず今使いたい感じ


ドラッグストアでは、歯磨き粉だけ買えばいいのに、ふっと思い出した
「TVで美魔女のひとが言ってたな~
高い化粧品をたまに使うより、安い化粧品で毎日保湿するほうがいい」
で、手を出した



それからアルネで口紅買うつもりが、こっちを衝動買い
説明聞いて納得した、今使いたい化粧下地とクリーム

 

ピリピリを脱したい!これでなんとかなるかな…

こんなにいっぺんにそろえたら、何が効いたのかわかんないよね~
買った順番に試していこうと思います…


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿