めぐめぐのお弁当

平日はまーくん、休日はめぐめぐの「おうちごはん」
ときどき、わんこのはなし

万博公園をおさんぽ

2014-05-24 | めぐめぐ日記

大阪モノレール 万博記念公園から公園東口駅をめざして
大阪万博公園をお散歩しました

入園料250円、リーズナブルで家族、デート、グループで遊んでる大学生?
たっくさんの人がいるいる!



正面をてくてく



お、太陽の塔の横顔



後ろ姿  こんなんだったんだ



んで、お目当ての「平和のバラ園」



ちょっと想像と違って、若干畑チックでした~(^_^;)







池に浮かぶハートたち







バラの名前を控えそびれちゃって…ひとまずphotoで











大阪日本民芸館を抜けて



公園東口駅に着いたら・・・
これからガンバ大阪の試合があるようで
サポーターさんの波に呑まれそう



一息つきましょ
マンゴーミルクのふわふわかき氷 どんぶり盛り



これから彩都西駅にむかいま~す


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます^^ (ごんつま)
2014-05-26 09:11:45
万博公園に行かれたのですね~♪
バラは見ごろでしたか。。。
土・日はたくさんの人だったでしょうね。

今、太陽の塔の中に入れそうなので、
また行きたいと思ってます(^^
そのときは、足を伸ばして「彩菜みまさか箕面彩都店」へ
立ち寄ってみたいと思ってます。
新鮮な野菜があると聞いているので、買出しに!
返信する
ごんつまさん、いらっしゃ~い (めぐめぐ)
2014-05-26 19:30:33
バラは、ちょっと見ごろを過ぎていました。暑かった!
太陽の塔!はいれるんですか!! うお~残念です(T_T)
自由時間3時間だったのですが、梅田でご飯を食べたら1時間以上たってました。
駅も大勢の人でした~~
彩菜みまさか、ぜひ行ってみてくださいね。
返信する

コメントを投稿